Archive for 5月, 2014

キャバクラにハマって生活苦

女性とお付き合いした経験がない私が、先輩に連れて行かれたキャバクラにハマリました。最初は全然面白くなくハマるわけがないと思っていたんですが・・・。

26歳だったかな。最初は先輩と月に1回くらい行く程度だったんですが、2週間に一回になり、1人で行くように鳴って、週に一回になり、同伴するようになり夏のボーナスを全部飲んじゃいました。

支払いはカードだったんで、あまり実感なかったんですが、何ヶ月も給料を上回る請求がきたときは、さすがにヤバイ!と思いましたね。

いっきに冷めてキャバクラ通いはやめたんですが、生活費がない!

家賃などを支払う余裕すらなくなってしまい、仕方なく消費者金融のカードローンでお金を借りた事もあります。

カードの支払いはリボ払いにしまくって、なんとかしのいでたんですが、食費がもう、全然ないんです。

会社にいるときは、昼飯の時間になると姿を消し、100円のパンをかじってました。 家に帰ったら、食パンを買って、大事に大事に食べてました。

もう、パンばっかり。さすがに飽きますよ。体も痩せ細っていくし辛かったですね。ある意味ダイエットって考えたらいいんでしょうけど(笑)

ある日、そんな生活が先輩にバレて、「俺も無理やり誘って悪かった」って、ラーメンとチャーハンおごってくれたんです。ラーメン食べながら泣いたのはあのときがはじめてですよ。

ほんと、お金がないって惨めだと思いました。しかもそれが、キャバクラにハマったのが原因だなんて、人には言えませんね。さすがに恥ずかしすぎます。

その後半年くらいかけて生活は元に戻りましたが、もうあんな目には二度とあいたくないですね。苦い苦い人生経験でした。

これからは、キャバクラに頼らなくてもいいような素敵な女性と出会えたらいいんですけどね。まぁ、それも当分は叶いそうにない夢なんでしょうが・・・(*_*)

水曜日, 5月 28th, 2014 未分類 コメントはまだありません